ほのぼの日記

はじめましておりばくんですよろしく

レモネード

お久ぶりですこんばんは おりばくんです


久々の投稿だからと言って特に話すことがあるわけでもなく、

でも最近いろんなことがあってなんだかとても忙しいのと無気力感に支配されつつあります


なんだか気持ちがめいりがりになってしまってめっちゃ情緒不安定キメてしまうというか、


本当にそう考えるとそういうわけではないのでしょうがついつい死にたいなぁなんて、死んでしまった方々に失礼ですよね


わかってはいるんですけどね〜もうこれほんとどうしたらいいんでしょうね まあ別に解決する気もないんですけど そのうち普通に戻るだろうし


でもただただ上手くいかないことが重なるとイライラしてしまって八つ当たり気味になってしまうんですよね〜はぁ、


昨日からおかしなガムボールのレモネードだったかなが渋谷で買えるみたいだし気分転換に行こうかなと思います

迷ってたけどやっぱり明日行こう!楽しみ増やそう!


疲れてるときの金遣いの悪さに日々反省してます(歌舞伎(できない


よっしゃ〜なんか文字に起こしたら落ち着いたぞ〜 頑張らなくてもいいから寝よう!

おやすみなさーい